プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのような存在がいます。
私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関係として見ていて、この恋は叶わないと思います。バレンタインに何か渡そうと思っていますが、こういった存在の私からはあげない方が良いでしょうか。

A 回答 (6件)

素直な気持ちは、伝わると思いますよ。

(^ー^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/02/06 00:24

彼へのバレンタインの贈り物より、自分のこと考えなよ。


あなたの両親も、どこぞの馬の骨の性欲処理にするために娘を育てたわけじゃなかろうに。
「セフレでもいいの!好きなんです!!」
とか悲劇のヒロインごっこしている間にも、あなたの貴重な若い時間は浪費されているんですよ。
彼にしがみついているうちは幸せな結婚も家庭もあなたには無縁のままですよ。

適齢期逃してハッと気が付けば、彼は若くて可愛い女の子と結婚。
周りの友達はみんな旦那さんがいて、子供がいて、
「家のローンが〜」とか「子供の学校が〜」とか話してるのに、
自分は一人で「いい人いないかな〜」って言ってる未来がやってきますよ。
    • good
    • 3

あげても良いと思います。

バレンタインは義理でも送る風習が
あるのですから。

彼もよほどのことがない限り受け取ってくれると思います。
ただ、そこに気持ちが入っているかどうか。彼は割り切って
いるようなので『義理チョコ』感覚でいるかもしれません。
その状態にあなたが耐えられるかどうかです。

恋は叶わないけれどセフレのような関係で彼とつながって
いたいのなら、何の恐れもしないで何年でもチョコを渡し
続けて良いと思います。それに耐えられなければチョコも
関係も終わりにした方があなたのためにはなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

セフレを作る様な男性は人を愛せない悲しい男性です。



貴女が何をあげようが全く振り向きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともだと思います...

お礼日時:2017/02/06 00:25

“これからも快楽を共有するセフレとしてお願いします”という、今までのお礼の意味であればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこにあまりお礼はしたくはないのですが...。

お礼日時:2017/02/06 00:24

そうは言ってもエッチはするわけでしょ?


じゃ、別にチョコのひとつでもあげて良いんじゃないでしょうか。

というか、あげない理由がよく分かりません。
本気度MAXの手作りチョコとかなら分かりますけど、
そこまでのものでなければ普通に受け取るでしょうし、
それなりに喜ぶはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りで持って行こうかと考えてましたが、やはり割り切った関係と自負してそれなりのものを購入して渡した方が重くないのでしょうか?

お礼日時:2017/02/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A