電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の車のトランクにビタメールのチョコがありました

ピンクの箱にリボン付き

もらったんかな?

あえて何も聞かなかったけど

A 回答 (8件)

ドクターなら貰い物は多いでしょう。


ぜんぜん気にしなくて良いと思いますが、やはり気になるなら聞いてみたらどうでしょ?

たぶんですが、私なら誰にもらったの?どうしてもらったの?と問い詰めるより
トランクにチョコ入ってたけど、置きっぱなしにしてたら溶けちゃうよ。もったいないからこれからは食べ物もらったら私にちょうだい⊂(゚∀゚ )
と、冗談ぽく言います。

うちの彼もドクターではありませんが、とってもお付き合いの広い人なので先方が男女問わず、色んな物をもらって帰ってきます。

お誕生日のお祝いやバレンタインと、まぁまぁ高価なブランドものをもらって帰ってくるとこもよくあります。

イチイチ気にしてたら身が持たないですよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢い表現ですね!

私も次からそれ使います♡

一瞬ドキッとしちゃって聞けませんでした笑

お礼日時:2017/09/18 00:47

こちらこそ、楽しかったです(*^^*)



ありがとうございました♪
    • good
    • 0

周りからはできるいい女。


でも彼にとっては可愛い女で。
頑張ってくださいね(*^^*)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
話してて楽しかったです♡

お礼日時:2017/09/18 01:16

でも、そんな彼が好きなんですよね(^^)



彼をリスペクトしつつ、ご自身の彼女としてのプライドはしっかり守ってくださいね。

できる男はモテる。
でも、できる女もモテます(^w^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる女 確かにモテますね!

ちゃんと自分を持ってる女性ね!

私もがんばります♡

お礼日時:2017/09/18 01:07

ドキッ!とする気持ちはよくわかります(^_^;)



でもそこは女性の方が一歩先を歩いて、賢く彼を手のひらで転がしちゃいましょ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の回転力必要ですね(^ ^)

仕事できる男性はモテますもんね〜

お礼日時:2017/09/18 00:56

彼の事が好きなんですね。

素敵です。

まぁ、たぶん貰い物なんでしょうけど。
溶けるかもしれないのにトランクに入れっぱなしにしてるということは、彼はそのチョコをくれた人に何の気持ちも無いと言うことではないでしょうか(笑)?

と、私なら前向きに考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん 看護師さんか患者さんにもらったのかなと思います

あっ彼 ドクターなんです

お礼日時:2017/09/18 00:28

いい子ぶらないで気になるなら聞けばいいと思いますけど。


我慢すれば些細なことの積み重ねでいつか爆発しますよ。

別に高価なものでもないし、気にならないならほっとけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと同様して聞けなかったです笑

でもトランクに入れてたら溶けるし貰い物だろうな

お礼日時:2017/09/18 00:08

トランクに入れていたら、溶けちゃうんじゃないでしょうか?


そっちの方が心配でした。

何でしょうかね?
まあ、あまりとやかく言わないことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントであげるなら、溶けますね!

貰い物っぽいですね!

お礼日時:2017/09/17 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!