プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家で留守番中にゴミ箱の中に
小さいビニール袋があってその中にピンクの
マスクが見えたけ中身みたらビニール袋に
ファンデ付きマスクが5枚くらいと
使用済みティッシュとレシートと
アイスのゴミが出てきたけど、、、え?笑

車のゴミ?家でわざわざ小さいビニール袋にいれた?
どっちにしてもこれアウトですよね?笑

A 回答 (5件)

まあ、かなりクロに近いとは思います。


まだ確定ではないので彼が頑張ったら言い逃れは出来る。
家の前に落ちててさ、とか。
    • good
    • 1

なんでここで(笑)なの?



だから浮気をされるのです
    • good
    • 0

彼氏の部屋のゴミを漁るのは流石に気持ち悪くアウトです。

    • good
    • 0

会社の先輩が捨てといてくれって渡されたのがソレ! って彼の代弁でした

    • good
    • 0

他に女と遊んでたの


今の嫁さんは許してくれた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!