電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホワイトデーのお返しについてですm(__)m
私はバレンタインデーに好きな人にチョコを渡しました。しっかり紙袋に入れ、中身は箱で青いリボンを巻きました。ちゃんと梱包を綺麗にして渡しました。
次の日にチョコありがとう美味しかったよとLINEがきました。それからホワイトデーを少し期待し、いざホワイトデーになってソワソワしていたのですが、お返しは来ませんでした。クラスがまあまあ離れてるというのもあって渡しずらいというのもあると思いますが、単に忘れてたっていうのもありえますかね、??
今日は帰りにたまたま会ってだけど走って友達と2人で私の事を話すかのような感じで行ってしまいました…、もうお返しはこないと思った方がいいですか?
(クラスが離れてて学校で見掛けない、会わない日は全然普通にあります)

A 回答 (3件)

>単に忘れてたっていうのもありえますかね、??



ホワイトデー、、、自体を知らないのではないか。
    • good
    • 0

元々バレンタインデーも好きな人にチョコ渡す行事だったように、ホワイトデーもチョコくれた子が好きだったら返す……って行事なんですよね。


ってことで察しましょう。
    • good
    • 0

おいくつですか?


中学生?高校生?
まあ、どっちにしろそんくらいの男子はガキなんでお返ししないといけない!って意識がないヤツも多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!