アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しについて相談させてください。SNSで仲良くしてる人からバレンタインデーにチョコ代わりにLINEギフト1500円分いただきました。お返しを考えてるのですが会える距離じゃないし何をどう渡せばいいかと悩んでます。どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちですよ(o^^o)


同じくらいのお花でもよし。
少し値のはるアクセサリーでもよし。
普通に、お菓子でもよし^ ^
amazonギフトでもよし。
私なら、会うのがムリなら、あなたを思って笑顔になれるものがいいと思います(o^^o)
それがどんな笑顔か、想像したら、きっとイメージ湧きますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!