dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の車は本当に狭くて汚いのですが、
座布団と荷物が助手席が整えられてました。
昨日は、休みだったのになぜか朝5時から仕事行ってるみたいだったので
でも、助手席の足元まで靴の入った箱と面接の鞄もあり女の子が乗るとしたら デートで足元に邪魔になる箱があるままデート行くかなぁ?と 
本人は誕生日だったからデート行ってきたとか言ってますが、トランクにもものが多いし
助手席の棚には扇風機の説明書がはみ出たままになってて女の子が乗りたくないと思うような車です。
正直あんな、汚い車に乗るのかなと思うような感じです。

女の子が乗ったとしたらもっときれいにしてますよね。

A 回答 (5件)

彼氏のそんな汚い車に貴女が乗ってるの?



よく我慢できますね、

貴女も同類かと。
    • good
    • 1

必要があって緊急的に誰か乗せただけでしょうね。

    • good
    • 0

知り合いでもそういう「汚車」の人がいます。


結婚前は彼女(今の奥さん)をよく乗せていましたが、結婚後したら奥さんが乗ること拒否して、出かける時は奥さん号に同乗して出かけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

めっちゃ笑った୧(^ 〰 ^)୨
多分、私のほうが彼氏よりあるから 
そう考えたら
3年後は私のほうがいい車に乗ってると思います。

だらしない男性は嫌ですね

お礼日時:2022/11/23 13:55

さすがにその車でデートでは無いでしょう。

男友達と一緒に出掛けたんじゃないですかね。デートなら見栄を張るので少なくとも見えるところは綺麗にするはずです。まぁ問題ないでしょう
    • good
    • 0

たまには掃除してやれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

笑いました。
彼氏がdvで攻撃的なので、またそんなことしたら胸ぐら掴まれる可能性あるかも、

お礼日時:2022/11/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!