アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故現場で警察官が断りもなく車内に乗り込もうとするのは普通の事なんですかね?
霙の様な雨が降っていて寒いから車内に入ろうとしたんですかね?
車内が酒臭くないか確認するためなんですかね?
一人乗り専用の私の車には運転席以外に座る所がありません。
交通事故現場に来た警察官は後部座席ドアを開けて荷崩れを起こしたのに次は助手席のドアを開けてさらに、「座る所がないのか!」と文句をまで言われました。
乗せてもらえて当然、キレイに片づけてあって当然だと思っている方が横柄だと思います!
今までの人生で車に人を乗せるとトラブル発生確率100%です、ドライブの楽しい思い出が一度もありません、お互いが不幸になるので、もう誰も乗せない事に決めています。個人の私物をどんな状態にしようが持ち主の勝手です!

車内を見直しましたが荷物が多いだけで散らかっているとは思いません。
どう思いますか?汚いですか?汚いというならどこがダメなんですか?
荷物が多い事=散らかっている事なんでしょうか?
汚いという印象を避けるためには車内には何も置かない方がいいんでしょうか?

「事故現場で警察官が断りもなく車内に乗り込」の質問画像

A 回答 (2件)

いや、ちょっとおかしいよ!?

警官も目が飛び出るのでは?
荷物を載せまくると当然ながら重量が増え、燃費が悪くなり経済的でないのでやめましょう。
    • 0

きったね。

こんな写真貼らないで
    • 12