アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日飲みすぎて終電を逃してしまい、元セフレに迎えに来れないかと酔った状態で電話を掛けたのですが、電池がなくなり電源が切れてしまい、しばらく連絡が取れなくなってしまいました。
翌日、始発で帰宅してやっと充電することができたのでLINEを開いたら、大量のメッセージと着信が入っていました。
どうやらタクシーで私のいる場所まで来てずっと私を探しまわってくれていたようで、警察にも連絡してくれていました。

元セフレとは数年前に関係を持っていたのですが、好きになってしまった為自ら関係を切りました。
今は全く気持ちはなく、お互い恋愛相談をする友達として関わっています。
現在は体の関係はありませんし持つ気もありません。また好きになることもありえないです。

そこで質問なのですが、元セフレは友達としてこんなに心配してくれたのでしょうか?
それとも、ワンチャン狙っていての優しさなのでしょうか?

後者であれば期待に応えられないのでもう連絡先も消そうと思っています。
下心で仲良くしてもらっても嬉しくないので。

ご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

まずセフレという関係でも、そこは所詮、人間同士。

「情」が全くないと言ったら噓でしょう?

男女である以上、どのように心が変化するかはわかりません。

そしてもう1つ。
男は愛人願望を持つ人が確かにいます。たちの悪いことに1人だけでなく複数とか。

以上のことより、相手は
・あなたをセフレ以上の存在に思っている可能性
・愛人願望(セフレ)として、拘束しておきたい可能性

まー、2つあるわけです。

どういう境遇の人達か知りませんが、あいてが既婚者なら愛人の一択でしょうね。それ以外なら、直球で聴いてみるしかないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
元セフレは今はフリーで、どちらかに恋人がいる期間は一切連絡してきません。
フリーのときは遊びまくる!と言って女の子をとっかえひっかえしています。笑

直球で聞いてみようかな・・
ありがとうございます!

ワンチャン狙ってて警察にも連絡したと嘘を言っていますね・・

もう自ら関係を切っていますし

今は全く気持ちはなく、お互い恋愛相談をする友達として関わっているのなら

連絡先も消した方が、必ずあなたなら良い人が見つかりますよ!

分かりますよ!

あなたはモテるでしょう・・頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

警察には本当に連絡していました。。(訪問カードが入っていたので)
あと一応私、彼氏いるんですよね←
なので本当に元セフレのことは異性として見れないんです。
付き合いたいとかみじんも思っていないんです。

ワンチャン狙ってる可能性が高いのであれば、切ろうと思います!
ありがとうございました。