アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係をもつ前はとにかく会いたい、少しでも会いたい
早くイチャイチャしたいなどの連絡を頻繁にしてきていました。
先日体の関係を持ちました。
相変わらず毎日連絡はしてきますし、とても気持ち良かったなど、SEXの内容に
ついてとても良かったという内容の連絡もありました。
体の心配やなにをしているのかなども聞いてきます。
しかし、会いたいといったことや、これまでは私しか嫌だといったような愛情表現も
してくれていましたが、そういった発言がなくなりました。
今は他の異性関係はないのですが、今後他の女性関係ができた時の話等も
当たり前に返信してきます。(これまでは私がいいという感じでした)
これは1度関係をもったからもうそこまでの気持ちはなくなり
都合の良いセフレに切り替わったのでしょうか。
すごく自分が浅はかで軽率な行為をしてしまったと後悔しつつあります。

A 回答 (6件)

個人的な意見ですが、大人なら順番はあまり関係ないと思う。


先にセックスしようがしまいが、人間性に惚れてたら恋人にしたいし、惚れてなければセフレか、1〜2回の遊びで終わりです。
寝たらますます好きになるわけでも、嫌いになるわけでもない。
好き度は、セックスする前から決まってます。

やりたいだけで落とそうとすることなんて、男も女もあるでしょ。
やりたいだけの時は好きとか付き合いたいとか言質を与えないのがマナーだと思うけど、男は必死だからか自信がないのか、嘘つく人が多いよね。
それを読み間違ったのかもしれない。
でも、別にいいじゃないですか。
明治時代じゃあるまいし、一回寝たくらいで何も失ってないんだから。
(私は女です。正直、やり捨てはしてきたけど、一定のマナーを守ってるので悪いと思ってない。すみません)
あなたは普段通りに過ごして、相手の出方を静観すればいいと思う。

先に寝たからどうなんて、まだ何も決まってない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
何故か先輩と呼びたくなるほど元気をいただきました(´;ω;`)
そうですよね。私も欲求不満を訴えたうえでの関係だったので
お互いその時点では利害が一致していました。
ただ甘い言葉に私が釣られただけなのか、そもそも私が深く考え
過ぎなのか、これから回答者様のおっしゃる通り静観して
いきたいと思います。
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

お礼日時:2023/06/12 11:29

あなたと付き合いたかった訳じゃなく、やることが目標だったら、当然こうなるだろうね。


やりたかっただけで、やったことで相手の気持ちは変わらないよ。特に男性は。

「順序」なんて面倒な言葉は使いたくないけど、本当の相手の気持ちが読めないなら、順序は大事だよ。
調子のいいことばかり言ってても、やることが目的なら、やらさなきゃ離れてく。
先走しってやらせても、付き合いもせずに離れてくなら、まずは自分の心と体を守った方がいい。
「やる=付き合えるかも」って考えは捨てよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当におっしゃる通りですごく納得できました。
やることが目的であれば達成するためなら
私が言われて嬉しいだろう言葉を発しますよね。
本当にそうですね。
自分のことをちゃんと大切にして切替えて頑張ります(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/12 14:07

逢ひ見てののちの心にくらぶれば


昔はものを思はざりけり

という男もいますね。そのようなタイプではないようですね。
    • good
    • 1

店頭にある美味しそうなケーキ


手に入れるまでは多少の興味を持ち努力もします
手に入れるまでがオスとしての狩り魂が燃えますが手に入れてしまえば味がわかりこんなものなのかと 枝につるして次の獲物に移ります
お腹が空いて食べるものがなくなったら仕方なしに食べにくるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今後も相手が欲求不満になればまた甘い言葉を
発して関係をもとうとしてくる気がします。
仕方なしに食べられるのは嫌なので気持ちを切り替えて
頑張っていきます!
ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/12 14:11

あなたの行動は間違っていません


男はその女と1回セックスできれば、一応の目的は
達せられたんです。
登山で頂上に達したと同じです。また同じ山に登りたいか
どうかは、今後のことです

男もあなたも悪くなく、そういうものなんです。
今後も続けるには努力と愛情が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
分かりやすくて優しさのあるアドバイスで
とても心が癒されました。
やってしまったことはもう取消せないことを
自分で認めて今後の可能性については柔軟に接しながら
決めていきます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/12 10:15

セックスが良くなかったんじゃない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も実はそう思っています...
彼は全てを見て興奮したいタイプなのですが
私は恥ずかしさから部屋を暗くしたり隠したりしており
すごく彼に合わせてもらう内容でした。
きっと楽しくなかったのかもしれません。
率直な意見をありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A