プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性との関係について。

僕は独身です。
好き合ってる関係なのですが、
僕は割り切った関係を望み告げたとき、

割り切ることで、あなたとの先がないなら、私は割り切りたくない。

と言われました。

この女性が言う、先とは、どういうこと意味だと思いますか?
おわかりになる方回答願います!
女性心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

相手を別れさせて


自分の物にはできないのね。
結局このままいけば、

    • good
    • 0

もう1つの、同じ質問にも回答しましたが、


離婚はしたくないけど、あなたとの関係も続けていきたいのでしょう。
でも、このままだと、大変な事になります。
    • good
    • 0

あなたとの先がないなら、私は割り切りたくない。

と、言う女性の言葉の意味は、お付き合いしても成就しない恋で、男女の(身体)の関係だけのお付き合い、と言うように割り切れない。と、言う意味です。もっと押して身体の関係を早く結んでしまいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!