アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の男女の話です。
初デートで水族館に行き、1日遊んだ帰りに、男の子にハグしていい?と聞かれて、照れながらいいよと言い、ハグをしました。
そしたらその後に朝まで一緒にいたいと言われ、それは無理と断りました。すると、そうだよね、といい、あきらめました。
この人は下心で近寄っているだと思いますか。

A 回答 (8件)

それくらいじゃ下心だけとは言い切れませんが、下心は大いにあるでしょう。


無ければ言いませんからね。
手繋ぎ、ハグ、キス、そういうモノを付き合う前に許してしまう、またはされても嫌がらない、という場合にはイケそうな女の子と思われる事はよくありますので注意しましょうね。
    • good
    • 0

初デートでそれは嫌だなー!!


なんか下心しかない。
    • good
    • 0

下心と恋愛感情は男にとってはほぼ同一のものだと思います。

    • good
    • 0

そうだよね

「付き合う前の男女の話です。 初デートで水」の回答画像6
    • good
    • 0

>下心で近寄っているだと思いますか



のみ、のみでございます。はっきり申し上げて下心が服を着て歩いているようなものでございます。恐らく、デートの日時が決まった時から彼氏の心はアンダーマインドに支配されていた事でしょう。

因みにハグはお断わりしたうえで行うものではなく、その場の雰囲気で共に心が通じ合った時に自然の流れで行うものでございますが、次のデートで下心君がどのような準備をしてくるかが見物でございます。
    • good
    • 0

ちょっと焦りすぎかな?男は下心アリアリですが、女性は軽い女だと思われるので気をつけてね。

    • good
    • 0

初デートでお持ち帰りをするのは、「セフレになりたい」「いいように利用したい」と思われている可能性があります。



この場合は、初デートのときに持ち帰りされると、今後セフレとして扱われるかもしれません。


明らかにあなたの体目当てだとわかる場合は、お持ち帰りされないようにしましょう。

お持ち帰りをされて体の関係を持ってしまうと、セフレ扱いされて彼と付き合えない可能性があります。

「付き合いたい」「本気で好きになってほしい」と思うなら、お持ち帰りの誘いを断りましょう。
    • good
    • 1

下心だけとは言い切れない。

下心はあって当たり前なので。
ただ初デートで泊まりを言うのは、遊びのツモリがかなりあると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!