dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面のサシのみでのボディタッチは下心からですか?

インスタの趣味垢で知り合った人と先日遊んで、飲みにいった時のことです。

お互い大学生で、相手はスポーツをしていて寮に入ってしまういます。

2軒いって1軒目は普通に話してて、2軒目で私の頬が赤いという話から頬を触られるようになって、耳とか首も熱いって話になって触られました。

飲んだ後はあっちは門限があるので普通に解散して、帰りにLINEでまた遊ぶことになりました。

これは単純に下心からボディータッチしてきてるのでしょうか?
それとも他に何か意味があるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

#2です。



遠回しな言い方になって申し訳ないです。
「変な下心」とは要するに「何でも良いからやることやっちゃおう」ということで、変な下心があるならその日のうちにホテルなどに誘われただろうと思います。
そういうことはなかったのですから「変な下心」は無かったと言えるでしょう。
じゃあ「変じゃない下心」とは? 「時間が掛かっても良いからあなたをその気にさせる」、つまりヤリモクである可能性は否定出来ません。
というわけで「下心からですか?」に対する回答としては「大局的にはイエス」ということです。
初対面の人間(異性)に触れるってそういうことでしかないと思います。
普通にセクハラですもん。(その基準が、あなた自身が嫌な思いをしたかどうかであったとしても)
    • good
    • 0

ボディタッチがあってもなくても、インスタで女の子を誘ってる時点で下心アリですよ。


次あたりでもっと積極的な動きに出ると予想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は趣味垢(カメラ)で相手はリア垢で、あちらからフォローされて、気になったのでこちらからDM送って仲良くなって、一緒に写真撮りに行こうってなりました。その前にLINEで電話していいか聞かれ電話したことがあり、遊ぶ日のプラン立てて飲むようになった感じなのですが...
あと、飲んでた時にめっちゃじっと見られていたのですが、それも意味ってあるのでしょうか?

お礼日時:2018/11/22 02:01

門限があってそれを律儀に守ろうというのですから「変な下心」は無いでしょう。


でも「変じゃない下心」はあるだろうと思います。
事実、あなたはここでこんな質問をしているわけですからその狙いは上手く行っているということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な下心ってどういうことですか??

お礼日時:2018/11/22 02:03

お、お、お、女の子のホッペにさ、さ、触りたいんだなぁ、以外に意味なんかありません。

10軒目でヤれるかな、とか妄想を楽しみつつ終了した模様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ほっぺたって触りたくなるものなんですか?

お礼日時:2018/11/22 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!