dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳年下の彼がいます。3年になります。彼は40代後半で独身、私は既婚です。結婚して初めて違う男性を好きになりました。いけないことをしてるとわかってるのですがダメでした。こんな関係の人いますか?
そしてどんなつきあい方をしていますか?私は今の正直な気持ちは彼を失いたくないと思ってます。家庭の方は普通に過ごしています。彼にも彼女がいます。お互いわかったうえでのお付き合いです。

A 回答 (8件)

どっちもなんてずっとは難しいでしょうね。


あなたは気がついてないかも知れないけどご主人は気づいているかもしれない家庭も破壊してしまう可能性あります。
その時にその年下の彼氏さんがいるとは限りませんよ。
辞めれそうになさそうなのでそれを心で覚悟しながら頑張ってください。
    • good
    • 1

残念ですが男からしてみれば30代後半から40代に既婚女性は


絶好のセフレ相手です。

彼はH以外の関係は望んでいません。
月に1,2回会ってHのみの関係が理想です。

それ以上の事を望むと関係が保てなくなりますよ。
    • good
    • 1

彼と共に更年期を乗り越えて下さい …

    • good
    • 3

お好きな様に燃えちゃって下さい …

    • good
    • 3

不倫をするなら家族には一生バレないようにしてください。



3年というとちょうど慣れた頃に油断をしやすい時期です。
初心を忘れず携帯や下着等から家族に『もしや…?』という疑問すら抱かせないでください。

そしてどんだけ罪悪感があろうと家族へ懺悔等もしないでください。

私は母の不倫が発覚した時に精神が壊れてしまい完治まで8年かかりました。

それほどに家族の信頼を、心を破壊する行為なのです。

とはいえ好きな気持ちというのは理性で抑えられるものではないでしょうから、貴女に出来ることは『家族には決して悟られないようにする為の努力を怠らない』事だと思います。

携帯の履歴削除
デートの時だけ服や下着に気合いを入れない
デートの時だけメイクを変えない
普段からメイクをする
外での待ち合わせはしない
携帯をもって風呂やトイレに行かない
夫婦間でもセックスを怠らない

等、自分の恋だけ楽しむのではなく家族への配慮を徹底してください
    • good
    • 1

ワイン同様 熟成に時間を要する人間関係もある

    • good
    • 0

一線を越える事になりそうですね。

私は、過去に既婚でありながら7才年下の男性と付き合いました。旅行に行ったり飲みに行ったりカラオケしたり楽しかったです。彼が、彼女が、出いい来たときは、目の前真っ暗でしたが、それでも飲みに行ったり食事したりしましたが、私達は、付き合っていないと最後のチャンス言葉を彼に言ってわかれました。いまとなっては、良い思い出です。そしてその後W不倫の彼が、できて今も継続中15年たちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15年⁉️すごいですね。
私はこの3年の間に何回かやめよう。と言いました。でも答えてくれなかったです。こんな関係だけど彼は真は真面目なんです。他人に心を開かない人なのです。私にもまだ半分ぐらいしか開いてないと思います。私にたいしては心の中では家族に申し訳ないと思ってるのです。それが伝わります。とても気遣ってくれます。距離を置いてもお互いに求めあってる感じがします。それをお互いに楽しんでるのかもしれません。大事にされたいし大事にしたいです。

お礼日時:2017/11/12 00:02

ゲス不倫は最近多いね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!