プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性と本気になるのは違うダメだと思ってせめて良い不倫をしようと割り切った関係という意味で、女性に何度も伝えてるのですが合意にならず。
「どうしてもそうしたいならそうしてもいいよ。でもそうするだけね。」と言われ、

今回は、
「どうしてもその定義付けが欲しいんなら、そうしたら?」と言われました。

この言葉は、どういう意味合いでしょうか?
この言葉の心理がざっくりで良いので知りたいです。
わかる方よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

割り切った関係のみの付き合い。

と、言う事です。
    • good
    • 0

>せめて良い不倫をしようと割り切った関係という意味で、女性に何度も伝えてるのですが合意にならず



あなたの頭の中がどうなってるのか、ざっくりで良いので知りたいです。
    • good
    • 1

遊びなら遊びでいいから自己防衛的な事ペラペラ喋ってきてうざいな〜わかったわかった楽しく遊ぼ〜って感じじゃないですかね。



そもそもが不倫でNGなのにダメの中のせめても割り切った良い関係でいようなんて言ってくる男性は魅力なくて面倒でしかないですよ。
    • good
    • 2

別に意味は無い。


適当に言っただけでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味のわからない回答してくるな目障り

お礼日時:2022/05/19 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!