アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は独身です。
好き合ってる関係なのですが、
僕は割り切った関係を望み告げたとき、 割り切ることで、あなたとの先がないなら、私は割り切りたくない。 と言われました。


今すぐ白黒つけたら納得する?
そんなことされたら困るでしょ?と聞かれました。

この女性が言うことはどういうこと意味だと思いますか?
おわかりになる方回答願います!
女性心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

離婚はしたくないけど、あなたとも関係を続けていきたいのでしょう。


でもさ、いつか相手の旦那さんにバレた時のリスクを考えてみましょう。
    • good
    • 0


逆にあなたの心理。
    • good
    • 0

いや、旦那より貴方がいいんですよ


ラリってるから
バレて人生詰んでもいいんなら突き合ってれば
    • good
    • 0

まあ、女性は


本気になってしまうのですよ。
先々、いまより好きになってしまうことが
わかっているから
今から割りきるとか言うなよ
って言いたいんじゃないですか。

だからって
家庭を捨てて貴方の元に走れば
貴方困るでしょ

ってことも
よくわかってるんでしょうね

割りきるとか言っちゃったら
恋は実らないって最初に宣言してるようなものですね

てか、不倫の代償は
とてもこわいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A