アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には同じ店舗内でセフレの関係になった後輩がいます。どちらにも付き合っている人はいません。
私は12月に異動でこちらに来て、友達もおらず、仲の良い女の子の後輩がいましたが、会う時間も無く少し孤独を感じていました。
彼は年下ですが一緒に働くとモチベーションを上げてくれる存在で、こっちにきてすぐの寂しを埋めてくれたり、休みの日も会いたいと思ったりセフレになる前から気になっていました。

私は今まで誰ともセックスをした事がなく、その彼が初めてでした。その後1ヶ月くらい仕事で週2ほど会ったり、プライベートでも週1.か2会う様になりましたが、私が好きになってしまったので、このままでは立場的にも仕事にも良く無いので、もう会わないと言いました。
彼には付き合ってと言われなくて安心した、情はうつるし、立場的にも私の方が色々考える事はあるからと言って、プライベートで会うのはやめようとなりました。
彼には夢があって、彼女を作って時間を割きたくないので、都合の良い関係が良いとは最初から言っていました。
でも自分が思っていたより好きになってしまい、会わないと言った後も彼の事を考えてしまい、会う前と変わらないならと思い、それなら自分の気持ちに素直になろう。好きにはならないけど、都合の良い男と思おうと思い、連絡をしてしまいました。
私の中では会わないと言った後気持ちはスッキリしたり、なんでこんなに好きだったんだろうと思ったりしました。ダメだとは分かっていても考えてしまう自分がいて、たぶん彼が初めて体を許した人で求められる事が嬉しくて、気持ちが切れないんだろうなと思っています。

彼には私が異動してくる前に、もう1人の先輩と関係を持っており、今は違う県にいるので、もう会う事はないので良いかなと思っていました。
ただ、たまたまお店で連絡が来ているのを見てしまい、
普段休み希望の無い彼がわざわざ休みを取って会うのは(私がシフトを作っていて、その時軽く地元に帰るの?と聞いたら友達と会うと言っていました)彼の中では割と好きになっていたのかなともやもやしてしまっています。
セフレの関係で違う女性との事に口を出すのはおかしいし、私と会いつつも違う女性と会う事が(私と彼女も面識あります)気持ち悪いと思う反面、悲しいなと思ってしまいます。

好きになってしまった私が悪いんだろうなとは思っていますし、会わない方がいいとも分かってますがこの彼は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (5件)

二人ともただの穴です。

彼にとっては。厳しいようですが。
    • 1
この回答へのお礼

目を覚ましたい自分いるので厳しい意見ありがとうございます。厳しいようですが。と気を遣って下さってありがとうございます。

>この彼は何を考えているのでしょうか?

さあねえ。
質問者さん目線のバイアスがかかった文章から、正確な回答は難しいです。
質問者さんが望んでいることが文章になっているからです。

……ということで、それに釣られて回答はしちゃいけないと思うんだ。

・・・

質問者さんと彼の関係は、
 「セックスしかしない友達」 
なんだから彼の交際について気にしちゃダメ。

好きになった?
だったら後悔のないよう行動しましょう。
そんだけの話です。
そこに彼の考えなんて入り込む余地はない……(`・ω・´)だろ?

まずは質問者さん自身が今後彼との仲がどうなりたいのかを整理してください。
それからどうすれば後悔しないで済むかを考えましょう。
そして思いついたその考えが妥当かどうかを一晩おいて確認してください。
(すぐその場で判断の確認するのは誤った判断をする原因になります)

……と、深読みして回答してみました。

・・・余談・・・

自分には「セックスもする親しい異性の友人(女性)」がたくさんいます。(8人に増えたよ。もう本当に腹の上で死ぬ未来しか見えない...orz)
全員、早くイイ男を捕まえて幸せになってほしいと思っています。切に願っています。
で、特定のパートナーができて自分とセックスをしなくなっても親しい友人関係を続けられる付き合いをしている。(そんな友人関係を今でも続けている女性は3人います)

そんなわけで自分から「セックスもする異性の友人」に男を紹介することもある。
まあ、その男性当人から紹介してくれと頼まれて自分の眼鏡にかなえば紹介している。不幸になるような相手を紹介するわけにはいかない。

……と、こんな関係の男女も世の中にはいるということを知っておいてください。
自分が幸せになるだけでなく、相手も幸せになることを願う事ができるようになりましょう。

親しい友人が幸せな姿を見るのは嬉しいことですよ。
    • 1
この回答へのお礼

長文で色んな意見を回答して下さってありがとうございます。後悔しないのは、彼との関係をやめる事だとは思っています。

銀鱗さんのような考えの方がいるんだなと知り、相手の幸せを願う事も良い事だなと思えました。
親身になって考えてくださってたくさんの意見を下さってありがとうございます。

ダッチワイフ代わりだな‼️(笑)

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りだと思います。お言葉ありがとうございます。

もう辞めとこう。

ただのクズに体を許すのは。

駄目だよ。
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。クズとまでは思えてなかったので、気付かせて頂いてありがとうございます。
自分を大事にしようと思います。

いやいや、誰にでも簡単にわかることを長文で質問しないで貰いたいです。

責任ある立場なのですよね。ならわかるはずです。

セフレとセックスしてるだけですよ彼は。

ただそれだけ。お金のいらない風俗です。

そこに深みなんてものはまるでなく単純な話です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分で分かっていても、、、となっていたので再認識する事が出来ました。ありがとうございます。目を覚まします。