dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

私は30歳女です。
今気になる男性がいます。今年40歳です。
バレンタインでチョコを渡そうか悩んでます。
男性はいくつになってもチョコを貰えるのは嬉しいと思うのですか?

A 回答 (5件)

自分の場合ですが、相手次第です。


誰でもかれでも貰えたら嬉しいとはならないです。

翌月に、お返しをしないといけないじゃないですか。

それをしないと人間みられるし。

ケチる意味じゃなくて、段取りが忙しくなるからソコは考えますよ。

今だから言えるんですが✌️
学生の頃、可愛い子から貰ったチョコだけ残して、どーでもいい女子から貰ったチョコは帰り道の溝に捨ててました✌️ 笑

40だったら渡していいと思いますよ。
喜ぶはずです。 

それに
ホワイトデーが楽しみになりますからね☺︎
脈ありチェックも出来ると思いますから渡してみては?
    • good
    • 1

告白のつもりで渡すのならやめたほうがいいです。


それよりも普段から一緒にご飯などに行ける関係になる方が失敗がありません。何でもない時に飴やガムをあげるとか、ちょっとした気遣いが大事です。それで私は玉の輿に乗っちゃった!
    • good
    • 2

嬉しいですよ。

チョコがじゃなく、気持ちが。
だから義理チョコは嫌いだし迷惑なだけやけどね。
    • good
    • 1

主人はうれしいといってましたね。


ですが、既婚者だった場合は、義理だとわかるものだけもらうそうです。
    • good
    • 1

甘い物が嫌いでないなら嬉しいと思います。


あげるなら手作りよりも市販のものをおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!