公式アカウントからの投稿が始まります

実は今日夕方、片思いの人の机に、メッセージ入りキットカットを置いてきました。他の人の机にも置いたけど、大好きのメッセージは彼にだけです。
ファイル棚で表情はわからなかったけど、このキットカットどなたからですか?わかんないけどと聞いてきたから、私です!と答えたら普通にありがとうございます!と言われました。
ただその後、よーし頑張るぞー!とか異様にトーンが明るかったので嬉しかったですが、たまたまかもしれないですよね?
机にキットカットは置いたままですが、もしあなたが好きな人からもらったらどうしますか?
また、明るいトーンなのはメッセージに気づいてると思いますか?たまたま、でしょうか…

A 回答 (3件)

おばさんです。



貴女からだと知ってもらえて良かったですね♪

もちろん、メッセージには気づいたと思いますよ。
<大好きのメッセージ入り>の差し入れは、やる気が出て、嬉しいものです。
よーし頑張るぞー!とトーンが明るかったのも、メッセージに気づいたその表れでしょう。

置いたままなのは一番嬉しい(?)反応だと思います。
食べたいけれど、食べたら<大好きのメッセージ>がごみに化してしまう。
仕舞い込んだら見えなくなってしまう。
机に置いて眺めながら、なんとなくニヤニヤしていたい。

そこまでではないかもしれなくても、<よーし頑張るぞー!>は、とっても好感触。
私があげても、普通にありがとうございます止まりでしょう。

気持ちが伝われば良いね♪
    • good
    • 0

どう捉えても良いんだと思う。


「メッセージ」付きのチョコが嬉しかったのか?
メッセージ付きの「チョコ」が嬉しかったのか?
貴方にそれを知る術は無い。
あくまで彼の気持ちの内側の問題だから。
でも、
喜んで受け取ってもらえた事は事実でしょ?
だったら、
貴方は喜んでもらえて「良かった」な♪
そういうシンプルな整理が出来る素敵な女性を目指したら?
メッセージに気付いているか?
それを気にしてしまうと、
明日からの彼の姿に「答え探し」をしてしまうでしょ?
たまたま?それともメッセージにも頷いて・・・?
そこまで掘り下げても答えは出ないんだよ。
メッセージも「含めて」受け止めてくれていたら・・・
私は嬉しい。
それで良いじゃない?
真実がどうか?では無くて、
伝わっていたら嬉しいな。
仮に伝わっていなくても、
少しの癒しや元気に繋がったならそれだけでも良かったな♪
そこで貴方の整理を終える事。
それ以上いじったら、
長時間手の中に握っていたチョコのようにドロドロになるだけ。
サックと食べられるが美味しいチョコ(キットカット)でしょ?
貴方もサクッと整理して、
明日を明るい気持ちでサクッと迎える事。
それも、
大事な大事大事な大事な女子力なんだからね☆
    • good
    • 0

文面から察するに若い女性が行った行為に


思えますが、他の質問を見させていただいた限り、
love10kiさんてある程度年配の方ですよね。
それが大好きメッセージ付き
キットカットですか?
私なら、ちょっと引いちゃいますね。
差し入れは有難く頂戴しますが、
メッセージカードは処分に困りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!