dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

程よい誕生日メッセージを教えてください

自分は三十代の男です

今度社内のシングルマザーさんの娘さんが、誕生日なので、お菓子をあげようかと思ってます。

自分が早出をしてしまうので、社内でら直接は渡せないのでフセンにメッセージを書いて、机に置いて行く予定です。
そして、後日たこ焼きパーティーにもお誘いしたいので、二つをうまく伝えれる、程よいメッセージを教えてください❗️

A 回答 (2件)

おはよう!


もうすぐ娘さんのお誕生日ですよね。些細なものですがお菓子を用意しましたので、彼女に渡して下さい。喜んでもらえると嬉しいです。
いつも頑張っているあなたを応援しています。近々、たこ焼きパーティをやろうと思っていますが、良ければ一緒にどうですか?
    • good
    • 0

他人が作った文章よりも、あなたの思いをそのまま伝えた方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!