dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しい彼氏

大学1年の彼氏がいます。
彼氏は予定をパンパンにするのが好きで
大学が終わったあとに23時くらいまでバイトします。
それがほぼ毎日でバイトがない日はほぼないです。
土日も朝から22時か23時くらいまでずっとバイトしています。
私との時間も作ってくれるのですが、
バイト終わりの夜中から大学行く朝まで一緒に寝る
みたいな感じです。
忙しい中会おうとしてくれるのは嬉しいし、時間を作ってくれているのにもとても感謝しています。
ですが会っていてもすごい疲れてて、今日も疲れた
と言ってすぐ寝てしまいます。
バイトなどを頑張っていることはとてもいいことなんですけど、実家暮らしで親に大学のお金を払って貰っているのに
週6.7でバイトに入っている意味がわかりません。
正直言うと、LINEも「おはよう」と「バイト終わったつかれた」しか毎日来ないし、電話してくることなんて全くないです。それに私の会いたい日に絶対会えないです。
でも頑張っていることはいいことなので
こんなこと言えないんですけど、LINEも会うのも完全にあっちのペースで、寂しさしかないです。
もう寂しいを通り越して、LINEも帰って来ないのが当たり前なんだと思うようになったり、会おうと私から誘うのもやめました。
私はどうすればいいんですか?

A 回答 (8件)

自分の活動限界までバイトに回してからアナタに会うって図式かと。



アナタを嫌いな訳ではないでしょうが、あなたを優先するという意識が欠落しているように思えます。

あくまでアナタの説明から受ける印象ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとその通りです!

お礼日時:2023/04/23 01:04

なら彼が「パンパンに詰め込む予定」の要素にアナタは含まれないということですね、多分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に会うことを考えて予定を組んでいないということで合っていますか?

お礼日時:2023/04/23 00:54

そういう人なのだと諦めるしかないかと…


別れるつもりがないなら相手に合わせるしかないですよね。
あとはあなたも忙しくして考える時間を無くせば少しは楽になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、相手を変えようとしてはいけませんよね。
頑張ります。

お礼日時:2023/04/23 00:34

「その将来に私は入ってるの」と聞いてみますか、あくまで軽いノリで(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってるよって確実に言うと思います。
思ってなくとも

お礼日時:2023/04/23 00:34

手始めに、なんでそんなにバイトしてるのか聞いてみては?「何か目的とか目標があってバイトしてるのかもしれない」とか思ったことありませ

んか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来のためって言ってました!
夢があるとか欲しいものがあるのがじゃなくて、
普通に将来のためらしいです

お礼日時:2023/04/23 00:13

なら、どうしたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいとは思っていないんですけど、
どう伝えればいいか分からないです。
客観的に見て、相手がどうするべきか、
私がどうするべきか どっちが間違っているのか
教えて欲しいです、、!

お礼日時:2023/04/23 00:08

「どうしたいか」なら意見しようもあるが「どうすればいいか」はアナタが決めるべきこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見お願いします!!!(_ _)(_ _)

お礼日時:2023/04/23 00:05

会いたいとかね、守りたいとかね、そんなんじゃなくて、ただ、僕よりさきに死なないで欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばに居たいとかね、が抜けてます!

お礼日時:2023/04/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています