アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滅多に弱音を吐いたり甘えたりしない彼女から寂しいと言われたらめんどくさいなと感じますか?

A 回答 (8件)

№5です。



なるほど!
そうであれば全然問題無いと思いますよ。

滅多に言わない様ですし、彼も
>寂しい思いさせてごめんね、良い関係築けるように改善するね
この様に言ってくれていますから
疑いの余地は無いと思います。

自分も、滅多に言わない彼女がその様に言えば
真摯に受け止めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
そうであれば安心です..!

お礼日時:2021/11/16 10:34

頻繁に言わないのならいいと思いますよ。


しょっちゅう言うようならウザいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も性格的にそういうこと言える人間では無いので、これで伝わってなければ寂しい思いさせないような男性と付き合うつもりです!

お礼日時:2021/11/16 05:49

彼氏や彼女の仲なら良いんじゃないかなぁ~



知らんおっさんや!
知らんおばさんから!

寂しいとか声をかけられたら
((((;゜Д゜)))恐いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/16 05:48

具体的に何がどう寂しいのか言ってくれると


とても助かりますね(^^)
具体的に言ってくれれば、こちらも対策できますから!

もしくは、寂しいからどうして欲しいなどの
希望を言ってくれると、とても分かりやすいです。

それをこちらに察知させようとか
寂しいという感想だけであれば
面倒臭いと感じるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんちゃんとそこら辺は説明済みです。
察しろとかそういうのは全くないです。

お礼日時:2021/11/16 05:48

そうゆう様子見のためのセリフ言ったりカマかけたりするような女性のタイプの人自体あまり好きでないです


めんどくさいって言うか本音かウソかこっちが判断しないとならないのって全てのあなたの発言を疑わないとならない
結果的にそんな女性自身めんどくさいし安っぽく感じるって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カマかける女性いるんですね^^;
それってもはや関係が破綻してますね笑

お礼日時:2021/11/16 05:47

そういうことを言わない人と二股をかけていたら、


どうなるかわかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼



彼氏は二股かける人間では無いのでその考えすらないですw

お礼日時:2021/11/16 05:45

面倒臭いですね、自分でなんとかしろよ。

寂しかったらママに抱っこしてもらってきな。付き合ったからってあんたの子守になったわけではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんそういう寂しいではないですね。
恋人同士ならではの寂しいってご存知ですか?

お礼日時:2021/11/16 00:29

いいえ。

面倒と感じるぐらいなら別れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいですが…
一応彼氏には寂しい思いさせてごめんね、良い関係築けるように改善するねと言ってくれたのですが、本心どうなのかなと気になりまして。。

お礼日時:2021/11/16 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています