アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼女がいるのですが、デート終わりにキスをしてきたの時に寂しいと言われて避けられました。
いつもだと、キスを求めてくるし彼女の方からキスがとても好きと聞いたのでとても謎でした。
後から理由を聞いたら、他の女の子にも
キスしたり、イチャイチャしてると考えたら急に不安になったと言われて、体目的では無いかと不安になったとも言われました。
Hの頻度は週間に1回くらいで、デートも昼から夜まで
会わない日は電話とラインの頻度は付き合ってから変わらなです。
僕に原因があると思いますが、先程上の文章で言った
キスの時に胸を触ってしまったのが原因かと思われます。
その日のデートで露出があった服装だったので目線が
どうしても胸にいってしまって彼女に体目的ではないかと不安になったのではないかと考えました。
僕は彼女をこれからも思い出もいっぱい作って
嫌な事があっても一緒に乗り越えたいです。
体目的に思われない方法はありますか?
彼女を不安にさせたくないです。

A 回答 (2件)

付き合い初めは色んな不安が有るものです。


自分の恋人でも疑ったりします。
相手に尽くすのはSexばかりで無く、思い遣りと、優しさ、それに、気遣いです。
これは男性ばかりで無く、女性にも必要な要素です。
兎角、男子は女性の身体に触れたくなりますし、Sexも直ぐにしたがります。
貴女もしゃにむに応ずるで無く、お互いに好き同士で有ることを前提に、上手く、彼氏を誘導しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/05/03 11:38

Hしてるのに 胸触っただけで起こったの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!