プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き会い始め毎日仕事終わりに夜だけ会ってます。毎回車でいちゃいちゃキスしたり胸を触られたり…
それだけって体目的ではない?ってちょっと不安になってきました。どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

昼間のデート、イチゴ狩りや動物園などを提案してみてはいかがでしょうか?


毎日会えるなら心配はいらないとおもいますが。
    • good
    • 0

ほんと、その通り。


それ以外に何がある。
    • good
    • 1

お休みの日も会えば問題ないと思います。



体目的の可能性も否定出来ませんが、毎日会う時間を作るのも大変ですよ…。

車で最後までしたら、ただの変態か、体目的だと思います。
    • good
    • 0

なぜ、休日を一緒に過ごさないのですか?



夜だけってお互いおかしいですよ!
    • good
    • 0

食事や会話がなくてそればかりだと、身体目的かもしれませし、そう思われても仕方ないですね。

一度思いきって聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A