プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスするとき相手に口臭いと思われないか心配です
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

小生が使っていた戦略をお教えしますと、キスをするタイミングを考慮した行動計画を立てるのです。

欧米人の様に気分が盛り上がり何処でもチューチュー出来れば、1番理想的なのでしょうけど、私共シャイな日本人は姫方の唇を奪うまでの行動計画を立て遂行するしかないのです。つまりキスするまでに自分の口臭がバレない為の策を講じるのです。それは…
 デートでスパイシー、ガーリック系等の強い
香辛料を使った料理を一緒に食べる。また、程よくお酒も飲めばテンションも上がります。後はキスする前にガムやアメチャンをお互い食べてからチューチューするのです。
 また、お相手にもよりますが、お互い違う味の飴を舐めて、その飴「どんな味するの?」とせがんで口移しで貰いながらディープに持ち込んでしまうのも1つの楽しみ方です。
    • good
    • 0

臭うから人には近寄らない(笑)



歯医者さんで歯石クリーニングしてもらおう!
    • good
    • 1

気にしない。


相手はしたくてたまらないんですよ。それ込みで味わってもらいましょ。
    • good
    • 0

1.前日から臭いの強いニンニク等は食べない。


2.デートに出掛ける前に牛乳を飲み、歯磨きする。
3.デートの時は彼と同じ物を食べる
 (臭いを同じにするため)
4.いよいよチューされそうな雰囲気になったら、
 口臭ケア剤(モンダミンとか)を含む
5.長めのチューをする
 (臭いは口づけの瞬間だけです。時間が経つと気になりません。
 よって、できるだけ長いキスをしましょう (^o^))
    • good
    • 0

しないこったな。

    • good
    • 1

基本は食事の見直しと、毎日の口腔ケアを丹念に。

歯ブラシ、フロス。その上で2〜3ヶ月に一度歯医者で定期検診。そしてデートの日は小麦系、炭水化物、肉、砂糖などの食べ物に配慮しつつ、水を持参(口臭の原因となる口の渇きに対応)。彼に会う日の朝には舌磨き後、口臭防止タブレットを服用。タブレットは健康も考えて無添加がオススメ。自分で出来ることはそれぐらいですね。また舌が白い人は口臭が強い可能性が高いので特に気をつけて
    • good
    • 0

口臭ケアをする。


歯科や口腔外科で相談して、問題ない事を確認しておく。
    • good
    • 0

モンダンミン投入ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています