dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。Dキスまでしました。Dキスは付き合って2週間ほどでしましたが、それ以降はそんなにたくさん会っているわけもないので進展がないです。今はデートの度にプリクラを撮
っているのですが、撮り終えてからいつもキスしたり抱き合ったりイチャイチャしています。今度おっぱいを触ってみたいなと思います。ボディータッチは、頭撫でたり、ほっぺをぷにぷにしたり、服の上からお腹触ったりそれくらいです。観覧車の中でDキスしたりしたこともあります。

でもどこで胸を触ればいいでしょうか?また出来ればそのままホテルまでいけたらなとも思ったりもします。お互い実家暮らしなので、基本的に泊まることは出来ません。旅行は行く約束はしていますが、まだ少し先です。なのであまり夜とかにすると、そのまま最後までする流れになってもいけない、ということにもなりかねません。

また場所もどこがいいでしょうか?やはりプリクラ機の中でするのがいいでしょうか?ただプリクラ撮るのはいつもデートの終わり頃なので、昼に撮ろうと誘って胸触ったらヤリたいだけの人に思われないかなと少し心配です。

場所と時間、また触り方についてもアドバイス頂きたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

それしたら虫歯が移る。

腔内ヘルペス持ちまたはエイズ患者なら簡単に移る。
    • 1