アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

付き合って4ヶ月ほどなんですが、今彼女から好意を向けられていません。
正しくいうと、好きかわからなくなっている状態です。
そんな中でまだ手を繋ぐことまでしかいっていないのですが、今の状態で初キスや初ハグってしてもいいんですか?

僕は彼女のことが大好きなのでそろそろ初キスや初ハグをしたいです。

しかし、彼女の気持ちが曖昧な時にしてしまうと嫌いになったり、嫌がってしまうのでしょうか?

手は繋げるのですがやはり手も今は繋がない方がいいですかね。

質問者からの補足コメント

• 初彼女でどうやってすれば良いのかわからなくて時間だけがすぎていきました。。。

明日一緒に帰るのですが、彼女から「話がある」と言われ、別れ話の可能性もあると思うのですが、それで攻めていいと思いますか?

A 回答 (3件)

好きかわからなくなっている状態です。

これは彼女に向けての言葉ですか?あなた自身へ向けての言葉ですか?

今彼女から好意を向けられていません。
ではあなたは?普段どの程度の熱量で彼女へ好意を伝えられているのですか?

彼女って暇人なの?それともアホなの?
好きでもない男と無駄にダラダラと恋人関係を続けている女なの?これからもあなたから別れると言わない限り、好きでもない男と付き合い続けようとしているの?

申し訳ないけど、相手からの愛情を不足に感じるのはあなたから与えている愛情が足りないのか?もしくは与えた量より多くの愛情を与えられようとしているからだと思うよ。

何故彼女からの愛情には不満を感じて、自身の愛情には自信満々なのかね?

「僕は彼女のことが大好きなのでそろそろ初キスや初ハグをしたいです」は良いことだと思います。でも「しかし、彼女の気持ちが曖昧な時にしてしまうと嫌いになったり、嫌がってしまうのでしょうか?手は繋げるのですがやはり手も今は繋がない方がいいですかね」からはあなたの弱腰姿勢が露呈してますよね?そんな状況のあなたが本当に自信満々で彼女へ愛情を注げていたのか?は不安が残るのですけど。

そんなことない!
俺は100%以上の熱量で愛情を伝えられている!
ですか?

相手を疑う前に自身を疑ってみたら?
多分解決策もあなたの要望を叶えるのもそこに有ると思うよ。

何故彼女はあなたと4ヵ月という期間を付き合ってきたのですか?その期間にはクリスマスも年末年始もバレンタインも含まれていましたよね?

二人はどのように過ごしたのですか?
あなたから彼女に対して何を伝えることが出来ましたか?
    • 1
この回答へのお礼

彼女に好きかわからなくなっていると伝えられました。
今考えたら彼女へ好意をあまり自分から伝えられていなかったなあと感じました。

彼女からはあまり好意的な行動、発言はあまりされたことはなく手を繋ぐくらい?あとはLINE上で自分が好きと言ったら返してくれるくらいです。
多分恥ずかしがり屋なのですが、正直僕も恥ずかしがり屋なので、彼女よりは好意を伝えられているとは思います。
相手からの好意を伝える事が少ないため不安になってしまうと自分は思っています。

明日、これから続くならば頑張って好意を伝えていきます!

彼女にももう少し好意伝えてほしいと言ってみようかな。。

それはその時の雰囲気です。

キスをしたりハグをする場合はそんな雰囲気になると思いますけど。デートし終わって別れるとき両肩を持って「さよなら」と言いながらそのまま抱き寄せられるかどうかです。いやそうなら放して終わり、そのままハグして大丈夫そうならハグし、ついでに大丈夫そうなら顔を近づけてキスします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日頑張ってみます!

婦女子を押し倒し姦通してこそ日本男児なり。

• 1