アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に、ほっぺにキスしてくる女性ってヤリマンですか?
3回目のデートの帰りにされました。
自分的には付き合いたいなと考えていて、ちょっと積極的すぎて困惑しています。どう思いますか?
まず、そんな女性いるんですね。

A 回答 (2件)

こんにちは。


それはラッキーでしたね。
そんな女性は滅多に居ませんよ。
次のデートでホテルに誘って下さい。
で、思い切りHしましょう。
そうすれば、ヤリマンかどうか解ります。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

ヤリマンかどうかは分かりませんが、「他の男にもする」と考えた方が良いでしょうね。



どこまでの付き合いにするか、ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A