アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスされてから連絡がない。
一度めは酔った勢いでされ、二度めはキスしたいと言われ、帰り際に不意にされました。

二度めはデートかえりにされました。

デートのお礼メールとキスされて緊張したといれました。

いつもメール返信は遅い人なのでいつもと同じかと思う反面、何かまずかったかなとか考えちゃいます。


彼とは長い間友達関係が続いています。
お互いいいことも悪いことも知っているので安心しきってるのかなと思うのですが、、
体の関係はないもののはたからみたら恋人と思われてると思います。

A 回答 (2件)

とりあえず放置しましょう。


質問者さんは何もまずくないですよ。まずいことしたのは彼ですから、質問者さんの方が立場は優勢です。
変に下手に出て「大丈夫?」みたいなメールも入れずに、堂々と放置です。

こちらがだんだん気になって好きになって、向こうは「そんなつもりじゃなかった」みたいなのが一番傷つきますから。
    • good
    • 0

端からどう思われてるかは関係ないでしょ(笑)



長い間友達関係が続いてるなら、それを変えるのはそれなりに思うところがあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A