プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。大学生・男です。
先日友人達と家で飲み会がありました。
その飲み会は結構お酒が多くて、みんなかなり酔ってました。
かなり酔ってたのもありますが、ある子(A)がトイレの前で僕に寄りかかってきました。
僕はその子の頭をなでたりして、そしてなぜか二人きりで個室に入りました。
その個室で僕はAさんとキスしてしまいました。ディープキスです。
相手は嫌がってないようでしたが、やはりまずかったなと次の日思いました。
僕は謝ったほうがいいと思うのですが、どのように謝ればいいでしょうか?
それとも謝るほどの事ではないのでしょうか?
こんなこと初めてなのでどなたか回答お願いします。

A 回答 (4件)

質問、拝見しました。



別に問題はないと思いますよ(笑)

あなたがAさんと付き合いたいのなら↓

これをキッカケに
告白すればいいし!

付き合う気がないのなら放置でかまわないと思われます!

お互い酔った勢いなので↓↓↓

Aさんも余り気にはしてないと思いますし

(~▽~@)♪♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 14:46

その女の子と似たような立場になった事があります。


私はその時ものすごくショックでした。
相手の男性は私の先輩だったのですが、彼女がいてその彼女と私も仲がよく、私はその男性の事を信用しきっていて油断してました。

私の場合は後日メールでショックだった事を伝えました。
するとその男性からものすごく長い謝罪メールが届きましたよ。
私はそれでも許せませんでしたが。。

ただ、人によると思います。
キスくらいどーってことないと思う人もいれば、ものすごくショックをうける人もいます。
私が気になるのは、その女の子はあなたに好意があるかということと、ファーストキスじゃなかったかということです。

とにかく私の意見としては、謝るべきだということはもちろんですが、その女の子の反応をみてから謝り方やタイミングを考えるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 14:46

好きだった人なのですが少し強引だったので謝罪した事があります。


その時言われたのが「謝るぐらいならするな!」
まさにその通りだと思います。

謝るのではなくどんな状況であれ自分の行動には責任を持つように
した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 14:46

お互い様なので謝られても困るでしょう。


気まずいのは向こうも一緒じゃないですか?
マズければ翌日には問題になってますよ。

自分なんて、そんな事しょっちゅうです。
別に酒に呑まれてるわけではないのですが、飲んでて知らない客でも目が合えばやっちまいます。
拒否された事も後に問題になった事もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A