プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、サークルの1つ下の後輩(男:童貞)と酔った後私が吐いてしまいその看病という勢いでワンナイトというか前戯までしてしまいました。
その日は2人で同じホテルに泊まり、朝目が覚めてすぐ帰る形なら何も感じずワンナイトしてしまったなと感じたのですが酔いが覚めてるのも関わらずハグやキスをしてきました。
ホテルは別々に出たのですが、その後も後輩から楽しかったですと連絡がきました。

5日たった現在も頻度は少なめですが連絡は続いています。私が所属しているサークルは少し上下関係やルールが厳しいところがあるので気を使って連絡してくれてると私は思っています。

後輩とワンナイトしたことを周りは知りませんが、後輩とサシ飲みに行くという所までは周りは知っています。
周りには絶対バレたくないです。同級生には自宅に帰ってから吐いたと嘘をついていますがまだその嘘を後輩は知りません。

これからの関係のことや、嘘を貫き通してもらうためにも後輩ときちんと2人きりで話したいのですが自分から2人で話したいと誘うのは気持ち悪いでしょうか?
また、誘い方などあれば教えてください。
読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
(これからの関係は別にセフレになっても良いと考えています。)

A 回答 (4件)

自分は秘密主義で、周囲に知られたり悟られたりする事を


望まない男ですが、自分であれば気持ち悪いなどとは一切思わず
きちんとした先輩だと思いますし、そういう話は
とても大切だと思いますので大歓迎ですよ(^^)

相手も、思考が普通の人であれば
あなたが何を主旨としてそういう話をするのかに着目すると思います。

あなたは、上下関係やルールが厳しいサークルですから
周囲への配慮であったり、お互いが今後も普通に充実した
サークル活動となれる様な配慮でもありますから
同じく相手の思考が普通であれば
そういう事も理解すると思います。

それであなたの目的を気持ち悪いとか他意があるなどと
捉える偏屈者はとても少ないと思いますし
もしも、悪く捉えられた場合は、相手が悪いとか
それまでの人だという事になると思いますし
後輩のそういう場合の人間性を知る良い機会であるとも思います。

ちなみに自分であれば、あなたの様な先輩なら
きっちりしているとか、しっかりしているなど
良い印象になると思います。

ですので、先輩らしく平然と(堂々と)
誘ってみてください。
「先日の件で話があるので、時間取って!」
みたいな感じで良いと思います。

それで毅然とすり合わせをして
今後の件に関しても、打ち合わせをしてください。
セフレに関しましては、肯定も否定もしませんが
先輩として、そして一人の女性として
あなたの値打ちが下がらない様にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪がられることはないと思います。

むさろ尻尾振ってくるのでは。

ただどんなにあなたが隠そうとしても隠し通すのは正直難しいのかなとは思います。男性側は経験を語りたがるでしょうし。

セフレなんてなってしまったら更にリスクは上がりますよ。わたしは会わずに電話だけでお願いするのがよいかなと思います。あとはその後輩くんを信じるってことで。
    • good
    • 1

周りに絶対バレたくないと言いますが無理ですよ。

人の口に戸は立てられぬと言うでしょう?

何かの表紙にフッとバラしてしまうのが人間の性です。

それより貴方、その後輩とセフレになっても良いって書いてますが、付き合う気は無いんですか?
    • good
    • 1

ならセフレでいいのでは?


「続きがしたい」と包み隠さずお伝えすればストレートに伝わり完璧と思います。
あとは相手が選ぶことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A