dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を寝取られた

大学3年生女です。同じサークルのひとつ下の男性から熱烈なアプローチを受けて付き合って半年です。彼はワンナイトを含めてHの経験豊富です。
彼のツイッター(私はフォローしてない)の浮気を匂わす発言を見て、別れる前提で浮気を問い詰めたところ、同じサークルの私のひとつ下のA子と2ヶ月前から浮気してました。誘ったのはA子からで、複数回Hをしたそうです。寝取られました。
私とHをするよりもA子が先でした。(私は彼が初めてです。)A子は私と彼が付き合っていることを知っているのに。A子もHは彼が初めてみたいです。
彼は私を泣かせて傷つけたのは悪いと思ってるし、別れるのは寂しいけど自分はこうゆう色んな人とエッチしたい性格変えられないから、自分の性格を直すからまだ俺と付き合ってとは言えない、と開き直っています。
多分他にHする人が居る余裕からか、彼は私への気持ちがかなり無くなっているんだなと感じました。また、時期は私の交際と被っているかは定かではありませんが彼は同じサークルの4年の女ともワンナイトしたそうです。浮気相手が身近で、私の想像以上のものでした。悲しくて一人で泣いています。
複数人に同時に裏切られて人を信用するのが怖いです…

私のサークルは卒業するまで引退は無く、私は卒業するまであと一年以上サークルに行くことになります。このまま黙っているのは居ても経ってもいられません。プチ復讐として、私達の交際は公認でしたので、別れた理由としてサークルの他の人たちに寝取られたことを上手く言いたいです。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
会った時は、好きな気持ちを抑えて、仲の良い友達として接っするのがベストだと思います。
相手は、過去に決着をつけられないタイプだったのかもしれませんよ。過去を引きずる人は、きっと、何度も同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0