dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもありがとうございます。

昨日好きなひとと飲みに行って、かなり酔っ払いました。
こちらからキスいっぱいしちゃって、好意も伝えました。

まだお互いのことよく知らないし、また遊びにいこう、ってなりました。
本心かはわかりません。
こっちから言わないと、次はなさそう‥


今日私から連絡しないほうがいいですか?
むこうからのコンタクトを待つべきですか?
何もしないと、ただ酔ってただけ、とか解釈されたら困るなあと思ってしまいます。


ちなみに元彼の友達なので、付き合うのは今の時点では無理っぽいと感じました。


昨日のことはもういいから、また普通にあそんでほしい、なんて私のわがままですよね。涙


もしメールをいれるなら、どんな内容がいいと思われますか?

A 回答 (5件)

>元彼の友達なので、付き合うのは今の時点では無理っぽいと感じました。



んー、どういう状況で別れたかわからないけどこれはあんまり関係ないんじゃないかな。お互いに「友達」「元彼」ということで微妙な関係であることは確かだけど別れた相手を気にすることないですよね。まあ、最初から付き合う前提でなくても遊んでいるなかで自然と・・・となる確立高そうですね。

あんまり難しく考えずに短く「昨日楽しかったねー、今度いつヒマ?」みたいに向こうの都合を聞くみたいにメールすればOKですよ。

昨日の今日でも関係なし。明日になればもう1日開けようかな、明後日になればまた1日・・・とどんどんメールできなくなりますよ。

好きなときは迷うことなくストレートに感情をぶつけるべき。

その人だってあなたからの連絡待っているはず。立場上、自分から誘えないって思っているのでしょうから今すぐにでもメールしてあげましょう。

あからさまにこっちの気持ちをストレートにぶつけるのもどうかと思うので「いつ会える?」と聞くのが一番かな。

頑張ってね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考にさせていただきました!
励まされました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 12:41

二人で呑みに行かれたのなら


之からの関係も続くのではないですか

酔っての上の事だったので
余り深刻に考えないほうが良いかもしれません

メールするのなら
昨日は楽しかった、又行きたいね
位の軽い感じの方が良いと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
参考にさせていただきました。

お礼日時:2008/11/29 12:48

“純粋な上での行為”と解釈した上で・・・。

(笑)

「この前はゴメンね。
 酔ってたけどちゃんと憶えてるし、気持ちに偽りはないよ!
 また遊びとかに誘っても(誘ってくれるカナ?)いいカナ?」
なんていかがですか?
コトが事なだけに、変に言い訳すると『軽い』と誤解されてしまいます。
この際、彼への気持ちはオープンにした上で、友達からの発展を
望んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
発展があるといいです。

お礼日時:2008/11/29 12:47

♂です。



うーん…相手の性格にもよるとは思いますけど…
僕なら、ちょっと貞操観念が緩そうな感じがして、お付き合いはご勘弁ってとこでしょうか…
遊びなら良いけど。

付き合う前にキスしまくって、告白する女の子より
普通に、ずっと好きでした付き合って下さい!っていう子のが男は大事にしたいなぁって思うかも。

最近ってキスしてから告白とかって普通なんですかね?
僕もお酒飲む席でやたらと女性に迫られますが、正直お酒の席で酔いすぎる女の子見ると
ちょっとだらしなさそうで嫌だなぁと思ってしまいます。

メール入れるなら、この間のことは気にしないで、これからも普通に遊んで欲しいな!で良いんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なのかは知りませんが、私はそういうひとです。
貞操観念緩いです。でも元彼に一途だったことを知っているので、ばれてはないと思います。苦笑
遊びでもいいから会ってほしいんですけどね。。
酔いすぎても、周りからは分からないらしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 12:47

こんにちは



>こちらからキスいっぱいしちゃって、好意も伝えました。

ならばこれ以上あなたからアプローチしないほうがいいでしょう。
相手がよほど奥手なタイプOR恋愛経験の少ない男性なら話は別ですが。

酔っ払った勢いで言ったわけではない、ということだけほのめかして後は反応を待ちましょう。
(攻めまくる女性は引かれるケースが多いからね)

>もしメールをいれるなら、どんな内容がいいと思われますか?

相手がどう思ってるかで内容は変わってくるけど、
↑を参考にして、「酔った勢い半分、本気半分だよ(笑)」、なんて冗談ぽくいえばいいんじゃないかな。
後々ぎこちなくならないくらいの「ほのめかし」で。

あと例えば「ごめんね」と最後に入れとけば相手の返事で反応がわかると思うよ。
おれも嬉しかったよ、という内容の返事がくるか・・・
「結構飲んでたよね」、「気にしないでいいよ」、等、相手の喜びではなく優しさの返事がくるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/11/29 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A