dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内在住33才の既婚女性です。
気持ちをどうもっていったらよいのか悩んでいるのでアドバイスをお願いします。
 
先日友達と2人で飲んでいるときにたまたま席が隣になった3人組と意気投合しました。
その日は楽しく飲んで終わったのですが、その中に既婚男性がいて気が合ったことからまた今度飲みに行こうと盛り上がりました。そしてお互い既婚同志ですし気軽な男友達が出来たらいいなーという気軽な気持ちから後日本当に2人で飲みに行きました。当日は仕事の話しや夫婦の関係など昔からの友達のように話して楽しく過ごしたのですが、帰りのタクシーの中で急に迫られてディープキスしてしまいました。。
その後の連絡はそっけないもので今後会うこともないと思いますが彼のことが気になってしまうのとちょっとした罪悪感で悶々としています。
早く彼を忘れたいと思うのですがどうしたらいいでしょうか。
またなんで彼がキスしてきたのかも気になります。男性の方、彼の気持ちはどんなものだったのでしょうか。

A 回答 (7件)

ANo.3再度です。



>ただ、キスしたのはタクシーを降りる直前でそのままさらりとお別れしたのでそれ以上に進むことを彼も望んでなかったようにかんじます。

人それぞれなので一概には言えませんし、あなたも子供では無いので薄々は感じているのでは無いかと思いますが。

二通り考えられます。
一つは前回の回答に書いたようにそのキスで「やれない」と判断した。
そしても一つはあなたに傷跡を残してもったいぶらせる。
どういうかとかと言うと、あなたは罪悪感を感じるとは言っていますが「この腹かっさばいてお詫びを・・・」程では無いですよね。
あなたの悶々としている本当の気持ちは罪悪感よりディープキスまでしておいてそのまま帰ってしまい、以後の連絡もそっけない彼の行動の方ですよね。
彼の狙いはそこです。
夫に悪いと思いつつも心の奥底では彼の事が気になって仕方ない。
そう思わせればこっちのもの・・・じゃなかった彼の思惑通りです。
恋愛って追われていたのが追われなくなると寂しいと言うか、逆に追ってしまう事がありますよね。

肉食と言っても追いかけて狩る者、罠をはって待ち伏せて狩る者、屍肉を漁る者もいる。
肉を女性に置き換えて見てください。
今回のあなたの場合2つめだと考えればどうですか?
罠にさえ掛からなければ大丈夫です。
追っては来ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。とても参考になります。
>>そしても一つはあなたに傷跡を残してもったいぶらせる。
これは完全にはまってます。。しかもその次にcliomaxiさんの言っている
>>あなたの悶々としている本当の気持ちは罪悪感よりディープキスまでしておいてそのまま帰ってしまい、以後の連絡もそっけない彼の行動の方ですよね。
これは見事今の状況を言い当ててます。私の短い文書から言い当ててしまうなんて凄いです・・。cliomaxiみたいな人を相談相手に持っている人は幸せですね。
実際に指摘されて自分の気持ちに気が付きました、私の悶々とした感情はキスしてその後連絡も何もないの?っていう少しの残念な気持ちにあるみたいです。。

でも、もしも彼が罠を張って待ち伏せて刈るものタイプの人だったとしても、キスして私に追いかけさせようという狙いがあったのならちょっと引きますね。そんな計画的なことを考えていたのかと。または無意識にそういう恋愛の駆け引きを楽しむ人なのかもしれませんが・・
>>あなたも子供では無いので薄々は感じているのでは無いかと思いますが。
とありますが、意外にわからないものですよ男の人のことって・・正直全然わかってなくてただただ数日間を何とも言えない気持ちで過ごしました。こんなこと絶対現実の友達には相談できないですし。
もうこれで彼のことは忘れます。

お礼日時:2015/05/13 21:45

このまま行けば、都合の良い肉便器一直線ですな。


今回は初めてということもあり罪悪感一杯だけど、弾みがついたら絶対に旦那以外の男と寝るね。
質問者には、その「素質」があるってことでしょう。

普段から、ちゃんと旦那とエッチしたほうがいいと思う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですね、きちんと旦那と向き合って夫婦の関係をきちんと築く努力をします。

お礼日時:2015/05/13 21:50

「枯れ木に花を咲かせましょう」と同意。

「枯れかけの飢えた女を再生したんだぜ俺、感謝してもらわなくっちゃな」ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

確かに、、今の生活に潤いがないことを見透かされていたのかもしれません‥。

お礼日時:2015/05/11 20:36

30代、既婚女性です。



結婚してからご主人以外の男性と食事に行くのは初めてだったのでしょうか?

お酒の席で知り合って、(言わばナンパ?)既婚同士が後日会うって…
そりゃ男性にしたら貴女もその気なんだと思ってますよ。
男友達って。
全く可能性無いとは言わないけど、大抵の既婚男性はSEXありきの関係を望みますよ。
ふたりで会ってお酒も飲んで話も弾めば、後はね。
お互い既婚同士なら後腐れ無いって思うだろうし。

ダメダメ。
キスぐらいで人妻が浮ついてたら。
ひさしぶりのトキメキぐらいに思って、彼とは何も連絡取らないで日常を送ってたらそのうち忘れますから。
罪悪感はこの際感じなくて大丈夫です。
事故だったと思いましょうね。

それとなるべくなら退屈せずに忙しくてそれなりに楽しい日常を過ごして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

おっしゃるとおり結婚してから男性と二人で食事をするのははじめてでした。
周りには男友達と二人で食事に行くのは普通のこととしている人も結構いますし、相手の方は爽やかな感じで下心がありますって人にみえなかったので、いい飲み友達、話友達になれたらいいなー位にしか思ってませんでした。
しかも私の中で既婚っていうことがまた安心させる材料になり、既婚者同士なら変なことにはならないだろうと言う考えの方が大きかったのです。

ホントに人妻がキスくらいで浮き足立ってたらダメですね。彼とのことはこのまま無かったことにして忘れます。そして旦那と楽しく仲良く過ごせるよう努力したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/11 20:48

若干表現が露骨になっている部分もありますがご了承ください。



>彼の気持ちはどんなものだったのでしょうか。

既婚女性が飲み屋で知り合った男と後日二人で会うのだから「こりゃ、刺激を求めてるな」と考えるのが自然です。
で、キスをしてあなたの反応をみて「やれる、止めた方が良い」の判断をします。
下半身優先の男にとって女性が既婚である事は枷にはなりません。
逆に「俺は人妻キラー」とか仲間に吹聴しているかも知れません。
男なんてその程度の生き物です。(全員では無いとエクスキューズは入れときます。)

>ちょっとした罪悪感で悶々としています。

まぁ出合い頭の事故のようなものですから直ぐに忘れませよう。
忘れられないとしても、それは墓場まで持って行きましょう。
間違ってもあなたの伴侶に伝えてはいけません。
聞かされた方は罪悪感どころか死にたい気分にすらなりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

その時の状況をスパッと解析していただきなんだかモヤモヤが晴れたような気がします。その通り、誘いに乗った私は彼の目には刺激を求めているように写ったのかもしれません。
ただ、キスしたのはタクシーを降りる直前でそのままさらりとお別れしたのでそれ以上に進むことを彼も望んでなかったようにかんじます。その後の連絡がないのも、奥さんに悪かったと彼も反省しているのかなぁと思ったり。
なんだか、その辺も更にcliomaxiさんに相談したいです‥

出会い頭の事故と言うのはよい表現ですね!その時のショックは大きいものの、時間が立てば忘れる程度というかんじですね。

いずれにしても、旦那には絶対話しません。話しても自分の気持ちを軽くするだけで、相手は嫌な気持ちになるだけなので。。

お礼日時:2015/05/11 21:04

「気軽な男友達が出来たらいいなー」「気軽な気持ち」。


それを見透かされてのディープキスでしょう。
あなたは拒絶もしなかったし。
身体目的でしょ。

「ちょっとした罪悪感」ならご主人に話せばいいんじゃないですか。
あなたのお気軽な意識が招いた、「ちょっとした」ハプニングでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

そうです、自分の軽率な行動を今になっては反省しています。罪悪感のレベルは低いですが絶対旦那には話しません。

お礼日時:2015/05/11 20:34

40代 既婚男。



>またなんで彼がキスしてきたのかも気になります。男性の方、彼の気持ちはどんなものだったのでしょうか。

そういう状況で何もしなかったら、結構な割合で別れ際に「この状況で何もしないってそれでも男?」とかってクソミソに言われるので、それが嫌で仕方なく、、かも。

あるいは、それ以降連絡がそっけなくなったということは、あなたがノッて来なかった=ヤレないと判断した=最初から体目当て ってところかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

仕方なくキス位しとかなきゃなんて男性は考えることがあるんですね。。それまでそんな雰囲気は全くなく過ごしていたので、急にそんな風に思ったなら不思議です‥。

お礼日時:2015/05/11 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A