dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司と2人で飲みに行った帰りに、手を繋ぎ、抱きしめられ、キスをしました。
その日はタクシーで普通に帰宅しました。

その後それには触れてくることはなく、
お互い至って普通です。

上司にとってはただ酔った勢いなのでしょうか。

A 回答 (4件)

二人で飲みに行ったご褒美だと思って下さい。

今日はありがとうの挨拶だと思って下さい。
    • good
    • 0

酔っぱらっているときに起こることは男も女も歳関係なく思い出です。

あの時楽しかったとかだけなので深く考える必要はありません。
    • good
    • 0

上司さんは既婚者では??


もしもそうなら、気持ちどうこう気にするのも無駄な話です。。

いずれにしても、次の日なにもなかったことになってるのであれば
お酒の勢いだけで悪意がない、もしくは あなたのこと軽く見てて
わかっていてお酒の勢いってことにしてなかったことにしているか、、

いずれにしても、上司が部下に中途半端に手を出すのはろくでもない
ことは間違いないです。。

今後は気持ちもわからない相手に気を許してはダメです。。

職場が同じなら尚更です。。
どちらかが辞めることになるとすれば、間違いなくあなたです。。

ご自身をもっと大事にしましょう
    • good
    • 0

酔った勢いでリミッター解除されたのでは.....


お酒が入らないと本音が出せない人もいるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A