dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

批判があることは承知でお聞きしたいです。

既婚者の上司と2人で飲みに行きました。
私は既婚者と知りながらも好意を持っています。

飲みの帰り際なんとなく名残惜しくて歩いていたのですが、気づいたら手を繋ぎ、別れるタイミングでハグされました。「帰っていいの?」と私が聞くと「帰らなきゃダメでしょ?」と言われました。帰りたくなくて、タクシーの場所まで送って?というと送ってくれてまたハグそしてどちらかともなくキスをしました。私が「ダメだよね」というと「俺もダメだね」と言われてもう一度抱きしめられてタクシーに乗って帰りました。キスした時に思わずちゃんと覚えててね。と言ってしまいました。。

次の日、昨日はありがとうございましたとLINEをすると「こちらこそ、また行きましょう」と至って普通。そしてまた次の日に職場で顔を合わせると、「前は無事に帰れた?」とのこと。キスなどには一切触れてきません。

上司からすると、ただ酔った勢いなのでしょうか。
ちなみに、飲みに行ったのは2回目でそのときも少しベタベタしました。たまにLINEもします。
飲んでる時は奥さんのことは肯定的な話は少なかったです。

不倫したいわけではありません。
ただ、好きになってしまって辛いです。
上司の気持ちを知ったところで関係が進むわけではないということもわかっています。

ただ、上司の気持ちが知りたく男性的にはどんな気持ちなのかお聞きしたく質問しました。

A 回答 (7件)

めっちゃやる気満々で誘ってくる女だな。


そのくせ「自分は悪くない」って状況にしようとしてる。
目線やボディタッチで誘いかけてくるくせに、
判断はこっち任せな点がちょっと危険。
下手に手を出したら、
「上司が口説いてきた」
「私はその気はなかったのに」
って言い逃れしそうで怖いな。
でもなぁ〜惜しいかなぁ〜。
って感じかな。
    • good
    • 7

・上司の立場も家庭も無くすかも知れない誘いで困惑


・嫁と目の前の女との対比
コレでしょうね。www

アフォなら、貴女の思いに答えるよ。
2人で責任を取る時の事でも想像してれば良いよ。w

アフォじゃ無ければ、近づきたくない危険人物と認定。
距離を置いて逃げるでしょう。
    • good
    • 3

遊びですね。

あなたが意識するのを見越して、こういう事をやってます。

50歳の既婚男性です。浮気、不倫の経験ありません。まともな面倒見役なら、こういう事を絶対にしません。一番アウトな事をやってます。

この上司さんは、こうやって堕ちそうな女子をからかっては遊んできたんでしょうね。今までは、あなたより賢い女子ばかりだったのでしょう。すぐにスルリとこの上司から逃げたのでしょうけど。

あなたがあまりにチョロかったので。上司も「上手くいった」と思いつつも

当惑もしている、という状態でしょうね。全然考えてなかったんでしょう。

まあ。お好きになさって下さい。
言っても止まらないのでしょうし。
    • good
    • 3

「雰囲気に」酔った勢いです。


あとはセフレにされるか、ふたりきりになるのを避けられるようになるかのどちらかだと思います。
    • good
    • 6

寸止め!


崖っぷち。
そんな心境かな。
家庭は壊したくない。女性も壊したくない。駆け落ちする勇気もない。小遣いもない。
無い無い尽くしだが恋心は少しある。二分ほど考えて嫁のまつマイホームへ帰宅(^_^)

って感じです。
    • good
    • 3

その上司、結婚していなければ 手を出したと思いますよ。



家庭も壊したくないし、理想の女性に巡り合えた もどかしさ と、
いう所でしょうかね。

わたしなら、ラヴホに直行してますがね。
    • good
    • 0

可愛いなやりたいな妻にバレずに上手くやるぞ頑張れ俺!です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A