プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が、仕事の帰り道に
恋人つなぎで手を繋いできました。

お互いに気持ちはあります、、
告白はされて、年末の仕事納めの最終日
「○○ちゃんに出会えたことが
俺の運だと思ってる」と書いてある長文LINEが
きたりしました。

手を繋いで歩いてる時に、
奥さんにバレたら大変だよと言ったら、
「バレなきゃ大丈夫だよ笑」と言われました。
彼は、何を考えてるのでしょうか?
お互い20代前半ですf^_^;

A 回答 (13件中1~10件)

慰謝料取られますよ。

男はセフレ相手と位しか思ってないと思いますが!離婚して下さいと言ってみましょう。貴女が好きなら、多分しません。止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そういう奴、多いなぁ。



まぁ、同じ既婚者だけど、私ならそんなことしないね。
あなたに気持ちがあるなら尚更そんな軽薄なことしません。

第一、妻にも子にも失礼だよ。

厳しい言い方だけど、あなたにも付け入る隙があったのだと思うな。
きっと、彼は『こいつ、いけそう』と思っているはずですよ。

でなきゃ「バレなきゃ大丈夫だよ(笑)」なんて言わないでしょ?
こっそり、遊びたいの。あなたとはね。

あなた、こっそり遊ばれたい? 
そんな人いないよね。。

なら、これ以上は関わらないことだよ。
    • good
    • 0

離れた方が良い


どんどん好きになって
奥さんにもいつかは絶対ばれる
その時奥さんはあなたをこう言うでしょう 「他人の家庭を壊したのはあなただ 責任とりなさい あなたのせいだ」
    • good
    • 1

あなたも何を考えているのでしょうか?SEXデモしてスッキリしてわかれた方が身のためだとおもいます

    • good
    • 1

あなたも好きなんですよね?男性側も自分に何の好意も持っていない女性に、会社帰りに手を繋いだりしないと思うんですが。

拒否されたら翌日から気まずいし、セクハラ扱い怖いですから。
    • good
    • 0

泥沼に巻き込まれないうちに早くその人から離れてください絶対に後悔することになりますよ。

    • good
    • 0

奥さんに絶対バラさないよ!セカンドにして!というセリフ待ちです。

    • good
    • 2

バレなきゃ大丈夫...


何が?

その方のどこが好きなの...

バレてもいい!ならまだしも。
一生大事にされないからやめなさい。
    • good
    • 1

簡単です。


質問者様を口説いてます(笑)
    • good
    • 1

何も考えていないんじゃないでしょうか。


事の重大さとか。
彼は割と無防備みたいなので、そもそも浮気慣れしているか、自分が結婚している自覚がないか、そんな感じを受けます。
若いというか、子供っぽいのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています