プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が、仕事の帰り道に
恋人つなぎで手を繋いできました。

お互いに気持ちはあります、、
告白はされて、年末の仕事納めの最終日
「○○ちゃんに出会えたことが
俺の運だと思ってる」と書いてある長文LINEが
きたりしました。

手を繋いで歩いてる時に、
奥さんにバレたら大変だよと言ったら、
「バレなきゃ大丈夫だよ笑」と言われました。
彼は、何を考えてるのでしょうか?
お互い20代前半ですf^_^;

A 回答 (13件中11~13件)

浮気もしくは不倫したいのでしょうね。

不倫するのであれば、覚悟が必要ですよー。

バレた時の覚悟と不倫と割り切る覚悟。
    • good
    • 3

不倫街道へ、アナタを誘っているのでしょう。


「既婚者だけど、君とひとつになりたい。」
トラブルが嫌なら、手繋ぎから進展しない様に、自分の心と身体にブレーキをかけましょう。
    • good
    • 2

男です。

その人はあなたの事が好きなんだと思います。ただ既婚者だから好き深い関係になってもあなたを傷付けてしまいそうで怖いのだと思いますから手を繋いだり甘い言葉を言っても最後はあなたに決めて欲しいのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A