プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

席次表に書く肩書きについて悩んでいます。

会社の元上司の方をお呼びしているのですが、
その方の奥さんとお子さん(1歳)も来て下さいます。
が、このお二人の肩書きを何と書いたらいいのか分かりません。
実は奥さんの方も元・会社の先輩ですが、
上司の奥さんとして来てくださる訳なのでそれも変かな、と…。
お子さんの方も、普通は何て書くのか分からず困ってます。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元上司は普通に会社名と役職名とフルネーム


奥様は肩書き無しのフルネーム
お子様は「○○くん」とか「○○ちゃん」など名前だけ
ってのを見かける事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
肩書きなしでも大丈夫なんですね。
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!