アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は明るくて面白いんですけど、恋愛になるとすんごい奥手な先輩に恋してる高1奥手女子です。
お互いに奥手同士でほんとに進展ないです> <
お互いに一目惚れらしくて、いまはどうかわかんないんですけど両片想いてきなかんじです。
LINEずっとしてたんですけど、会話おわっちゃって、新しく話振るのも出来ないくらい奥手なのでほんとに進展ないです> <
でも!!もうすぐ私の誕生日なんですよ!!LINEってお誕生日のカードかけるじゃないですか??先輩は友達(女の子でも)には書いてるんですけど、私にも書いてくれると思いますか、、、?
また、もし書いてくれてなくてもまだ希望ありますかね??心情とか教えてくれたら嬉しいです^^*
あとなんかアドバイスとかあればお願いします^_−☆

A 回答 (1件)

奥手同士だと進展がないに等しくて辛いですよね。

私は、高校時代、学校の先生かアルバイト先の店長(どちらも既婚者)しか好きになったことがなく実る恋をしたことがないのでお話しを聞いてすごく羨ましくなりましたし、心が温まりました。誕生日カードは書いもらえると嬉しいですね。もらえなかったとしたらきっと彼が恥ずかしくて書けなかったんだと思います。両思いなのだと思いますよ。いずれにしても高校時代の恋はどんなかたちであれずっといい思い出として心の中で生き続けます。全然アドバイスになりませんが、結果がどうであれそのお気持ちだけは大事にしてくださいね(^^)♡
    • 0