dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には片思いしている女の子がいます。
その子は今は女子校の女の子で、2年前に出会って会話をしていく内にその子が好きになっていったのですが、1年前にその子が他県に行くことになってしまってお互い離れ離れになりまして、そこからはインスタでのやり取りしかしていないんですけれど、会わなくなって1年経った今でも会話はほぼ毎日してまして、好きと言う気持ちはもちろん無くならずなんならもっと増えて告白したいなと考えてるんですけど、僕自身男子校生徒だから恋愛に関しては疎くタイミングとかもよくわかってないし、相手は奥手?なのかは分からないけど、向こうから話しかけてくることは少なくて7割型僕から話す感じなので、いきなり告白するのも違うと思って、どういうふうにしてその状況を作ればいいのかも分からず先延ばしになっちゃうんですよね。
だからその点恋愛を経験してる方などにいろいろお話を聞きたいなと思って投稿させてもらいました。
あと、急なお願いや誘いなどを全部引き受けてくれるのって脈はあるんでしょうか、それなども教えてもらえると幸いです。

A 回答 (1件)

今晩は。

文章を読む限りですと、恋の進めかたとして一番良いと思うのは、あなたが実際に会うのが良いと思います。スマホのやりとりだけでは伝わらない、ニュアンスだとか熱量だとかが伝わらないからです。だからといって、会って告白とかではなくて、お互いの胸の内が多少でもわかれば良いのです。でも、うまくいけば流れ的に相思相愛を確認出来るかも?です。とにかく、あなたが一歩踏み出さない限り、前には進みませんよ。あと、急なお願いや誘いを引き受けるというのは、脈アリだと思います。とにかく、あなたの恋愛が成就することを願っています!頑張ってください。
    • 2