dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。20歳で初恋は遅いですよね

A 回答 (7件)

遅いけど、本気の恋愛が出来るならいいじゃないか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ一応若いから許してもらえますかね?これがおっさんだったら気持ち悪がられるとおもいません?

お礼日時:2017/07/22 06:31

一般的に遅いですね。


ですが全然いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くいい彼女が見つかるように努力します!

お礼日時:2017/07/22 06:29

遅いですね。

普通なら成人する前になにかしろ恋はするはず。
    • good
    • 0

どうでもいいんじゃない?


早くても遅くても。

その素直な気持が大切だと思いますよ
    • good
    • 0

おそっ

    • good
    • 0

人には環境と心の状態があるので、遅いことはないでしょう。

    • good
    • 0

遅いことなんてないと思いますよ。


素敵なことだと思います╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています