プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、男性は女性に恋愛感情を持つのか?

41歳 男性ですが、生まれてから初恋など無かったです。何もかも。

A 回答 (5件)

種の保存の為、DNAにより受継がれている形質。



そうで無かったら、人類はトックノ昔に姿を消しています。
    • good
    • 0

性欲があるから


可愛いとか愛しいとか思うから
    • good
    • 0

あなたは、“アセクシャル” かもしれません。


https://www.city.sanuki.kagawa.jp/wp-content/upl …
    • good
    • 0

最終的には性欲だと思います。


それ以外で男性からの恋愛感情ってあるかな。

あなたのような男性が勝ち組だと思いますね。
何度この性欲に振り回されたか。
    • good
    • 0

一部例外は有ると思いますが…



自然の摂理です。さ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!