アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

タイプじゃない・重かったなどの理由で恋愛感情持てず別れた彼女に男性が恋愛感情を再び持ってくれる場合はどのような場合でしょうか

性格不一致の場合はどうでしょうか

A 回答 (3件)

無いかなぁ

    • good
    • 0

「タイプじゃない・重かった」なんて理由をほざくヤカラは思いやりのない自分勝手なクズです。

付き合うべき相手ではありません。
    • good
    • 0

二度とありませんよ


嫌で別れたってだけでそもそも無いですし、別れたら次の人探します
時間置いて忘れれば…を期待するカモ知れませんが、その間に次の人(または次の次、次の次の次の次の人?)とお付き合い始まってますから、永遠にあなたのターンは回って来ません
考えが甘いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!