アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が体ごとこちらを向いて、微笑みながら見つめ会えるのは、相手も好意を持っているからと思って良いのでしょうか?

ちなみに、そうであればその場合の好意とは恋愛感情以外ならどんな感情があるのか知りたいです。

職場で顔を合わせるたびにそういう状況になるので、とても気になります。

A 回答 (3件)

その度に君もそうしてるなら、


二人ともきっとどっか故障してますね(笑)
これは昔で言うと、お見合いの場面の職場編ですね。その内、相手の方から、ご趣味は何ですか・・?と聞かれるかもです(笑)
んな、訳判らなくて気になるのなら、君の方から、まずはオハヨーございます、今日も暑くなりそ~ですね、とか何とか話しかける様にしたら良いのではないかと思いますが・・

貴方と交際(真面目で真剣な)したいのだけど、内気で不慣れな為にどの様にしたら良いのか判らないので、
取りあえず、この様にする事で貴方に気があるのです、との自分の気持ちを伝えたいのですが……と言う事なのでしょうね、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 11:43

年下後輩に指導する時は普段の評価を下げないよう、別件で話をするにもそんな感じでしたよ?


ちなみに好意はありません。
    • good
    • 1

発情してて


自分に好意を向けるため誘ってる
彼女にしたいとか思わなくても
モテたい男がやっているのは
見たことある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!