電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフォー独身女です。
40代で 恋愛でドキドキするのはおかしいでしょうか
恥ずかしいながらこの歳でとても好きな人ができました。
メールでやりとりをしている時 実際会っている時も
とても楽しくて そして好きになってしまい胸がキュンとなる感じがします。
40にもなりこんなことっておかしいでしょうか
20代の時以来 この歳でこんなに好きな人ができるとは思ってもいませんでした。
30半ば〜婚活を始めて以来 始めて人を好きになりました。
この何年か付き合った方は何人かいましたが ここまでの気持ちにはなっていなかったです。
アラフォーでの恋愛でこのようにドキドキする経験はありでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

素敵な恋をしようと思えば、ドキドキするのが本当の恋だと思いますよ。


大人ぶっても、大した恋は出来ません。結婚は、恋の延長線上で良いではありませんか。
夢のようなドキドキの恋が出来る質問者さんが羨ましいです。
是非とも、素敵な恋をして下さい。
そして、素敵な結婚をして下さい。
周りが何を言おうとも、負けずに頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな気持ちは久しぶりです。
生きてて良かったと思いました。
頑張ります。

お礼日時:2018/02/12 12:35

アラフォーでそのような気持ちになることは、とっても素敵なことです。


その気持を最大限味わいましょう、気持ちも容姿も10年は若返ることを保証します、、なんて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ここまで生きてきて良かったと思いました。綺麗になるよう磨きをかけて頑張ります!

お礼日時:2018/02/12 12:37

とても素敵なことですよ!


私は43歳でバツイチで子供は中学生。
今、11歳年下の彼と恋愛しています。
8年ぶりの彼氏です。
あなたのように自分のことをおかしかな?と私も思いました。
いい年したおばさんが若い男に熱をあげている…そう見られるんじゃないかと。
でも、人生は一度きり、人のことなんてどうでもいい。
40過ぎて胸が高鳴る経験なんて、お金払ってもできませんよ。
今のそのドキドキを十分楽しんでください。
そしていつまで若々しく素敵な恋をしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましす!
歳下の彼氏 良いですね 何歳でもこんな気持ちになるもんなんだと思いました。
若々しくなった気分になりますね(o^^o)

お礼日時:2018/02/12 12:33

同じアラフォーの未婚男性です。



すごく素晴らしいですね。
年齢はあまり関係ないと思いますよ。
あまり前のめりにならず、うまくいくと良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
久しぶりにこんな気持ちになりました。

お礼日時:2018/02/12 12:30

あり!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 12:29

全然普通です。

素敵な出会いがあって良かったですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
生きてて良かったと思いました。

お礼日時:2018/02/12 12:29

ありです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 12:28

ありです。



私は41歳男性ですが、とても素敵なことだと思いました。とても楽しいという気持ち、ずっと昔に忘れてしまっていました。

勇気をもらった気がします。こちらこそありがとうございました。

お幸せに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしも久しぶりにこういう気持ちになりました。

お礼日時:2018/02/12 12:28

うわぁ、いいですね。

 素敵です。
せっかくだから、できるだけ胸キュン期を長く保ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何回会ってもわくわくします。

お礼日時:2018/02/12 12:26

あり!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています