アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご相談させて頂きます。今年1,2月の二か月の間だけとある農園でアルバイトをておりまして、そこで一緒に働いていたベトナム人技能実習生の女性に年甲斐もなく恋をしてしまいました。もちろん私の一方的な想いで彼女の気持ちを確かめたわけではありません(笑)一度だけ畑へ向かう軽トラで二人きりになる機会がありましたが、気持ちを打ち明けられませんでした。朝っぱら経営者から怒鳴られても、冷たい雨に濡れながらもただけなげに働くそんな姿に心を打たれたのです。ま、広い額、大きな二重瞼の日本女性と違うエキゾチックな顔立ちに魅かれたのもありますが・・・ただ実習生は基本集団生活。程なく私はバイトを辞め、現在はその職場から近い工場にて派遣としてはたらいています。近くにいるとはいえ今更前の農園へ訪ねてゆく口実もなく、彼女も近所ドラッグストアにたまに買い物に行くくらいしか外へ出る事はないと思われます。私は50代半ば、彼女は23歳親子ほどの年齢差・・・彼女は少し日本語が話せる程度、私はというとベトナム語の単語を3つしか話せないていたらく・・・会いたくても会えない、スマホは持っていたみたいですがアドレスさえ聞かずしまいでした。一般的に実習生は恋愛はご法度、外部の人との接触も厳禁と言われてます。いろいろ考え合わせるとこの恋は諦めた方がよいのでしょうか?ちなみに私は離婚歴ありです。どうかアドバイスをよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

まぁ 無理でしょうね。

• 0