プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ?

A 回答 (4件)

人間愛があれば優しいんだと思います。

恋愛感情はまあ、複雑ですから優しさだけでは測れないでしょうね。優しくても好きになれない人とかいませんか。恋愛対象には見れない人とかいると思いました。
    • good
    • 0

優しさも愛情のひとつだと思います♪

    • good
    • 0

愛とは執着であり、優しさとは、抜苦与楽という慈悲らしいです。

    • good
    • 0

優しいふりと愛が違うんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!