プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ日本が作るスパイ防止法は、スパイに優しくて他国に優しくて抜け道がいくらでもあり、出来上がってもグダグダのザル法になるのは間違いないですからね。何をやっても日本という国は強面になる事の出来ないやわな国です・・・愛国に対して強く言えない国ですから・・・はい。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

スパイを監視する各省庁や機関がバラバラで統合するのが邪魔くさいから作れないのですが



最大の不安要素は親中の公明党がなぜか大反対するかです。
    • good
    • 0

なんで嘘つくの? 諸外国のなんて知らないでしょ、「諸外国と同じような」ではないよね。

    • good
    • 1

頑なに作る事を拒否して居る自民党。


作らない事で自分らに何らかの利益が有るのでは勘ぐります。
国家・国民の利益より自分らの利益が優先ですからね、与党の高齢者議員達は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!