アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのCIAや中国、北朝鮮、韓国、ロシア、ウクライナ、イギリス、フランス、色んな国の諜報員が好き放題出来るスパイ天国だと全部筒抜け。

だから、スパイ防止法は必要です。

問題は、自民党がスパイ防止法作った場合。情報全て米ネオコンやCIAの検閲がかかり、米国批判なんてしたらたちまち何されるか分からない恐怖の国になる。
自民党は米国の飼い犬だから、一番のスパイ。

A 回答 (1件)

スパイ情報は、共有する範囲では、どれだけ美味しいネタで、それを元に更に美味しいネタを引き出せるか、です。

やたら句点で区切りましたが、これ全部大事だからです。

中露朝のスパイを摘発する範囲で彼らと情報をシェアすることはありえない。すると、多分シェアする範囲は西側諸国なんですよ。
もちろん全部出す必要はない。韓国のスパイ情報を米国と共有すると彼らの貸し借りの範囲で抜けてしまう可能性がある。機微のレベルは自国で規定すべきもの。

でも、同じフォーマットのシステムは入れておいたほうがいい。そこにはノウハウも詰まっているし、情報共有するときの効率が違う。

>米国批判なんてしたらたちまち何されるか分からない恐怖の国になる。

そんなことはない。奴等はいちいちそんな小者に関わらない。現にあなた、無事でしょw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!