電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旧統一教会と自民党は組織ぐるみにつながっている‼️と思いますか(・_・?)??

A 回答 (3件)

それは、火を見るより明らか、当然だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

証拠はないが、莫大な裏献金もあり得る⁉️岸田や二之湯は解任すべきだ‼️超党派で粉砕すべきだ‼️岸田総理は例によって不都合なことにはダンマリ‼️( ノД`)…公明党の山口代表も普段は偉そうに言ってるが、宗教絡むとダメ‼️ここは野党に頑張ってもらうしかない‼️田中代表らを証人喚問するぐらいの力量を見せてみろ‼️(^◇^)( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/28 07:22

安倍総理時代は旧統一教会と自民党は組織ぐるみで繋がっていたと言えるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ここで統一教会をしっかり摘発しておかないと、又、破産、自殺、一家離散者が大量に出るぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ自民党、岸田内閣の支持率にも大きな影響出るぞ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/07/28 11:22

自民党が利用して統一教会は宗教として存続くらいでしょう


統一教会からの資金提供はないですが
選挙時にボランティアとしての活動をしてるので 宗教的にはつながってませんが認めてるのは確か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

まあ、考え方によっては安倍晋三氏も殺される理由あった?ということかな⁉️自民党とズブズブの関係‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/28 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!